プロフィール

kerobu

Author:kerobu
女のからだへようこそ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



女のからだ
生きていれば色々あるよね


外来 術後12日
今日は術後初の外来だ。予定では病理の検査結果が出ている。

(甲先生)
出血は大丈夫でしたか?
( 私 )
はい、出血はしているけど量は多くありません。
(甲先生)
病理の結果ですが、まだ出ていません。休日があったから・・・
( 私 )
そうですか(ガッカリ、この待つ時間が恐ろしい)

ということで今日は傷口を内診しただけだ。
まだ管は入ったままだけど自然に出てくるらしい。

内診後別の先生が次回の予約を取ってくれた。来週ならば結果も出ているでしょうということで10月3日に予約を取った。
まだ湯船にはいったり、自転車に乗ってはいけないらしい 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kerobu.blog31.fc2.com/tb.php/7-bc6ff8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
