プロフィール

kerobu

Author:kerobu
女のからだへようこそ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



女のからだ
生きていれば色々あるよね

スポンサーサイト

術後2日目
今日はよく眠れた。(二日も寝てないから) 

食事をしていると(丙先生)がやってきた。
(丙先生)
調子はどうですか?
( 私 )
もう元気です。(昨日は導尿のせいで少しグッタリしてたから)
ありがとうございました。(もう今日でおわかれだからね)
(丙先生)
そうですか良かった。  また後で(乙先生)と来ますね。(丙先生はたぶん研修医で乙先生と一緒に私の担当をしているが、乙先生と回診する前に一度顔を出してくれる。点滴も上手で優しい先生)

食事が終わる頃(乙先生)(丙先生)がやってきた。
(乙先生)
調子はどうですか? 
( 私 )
もう、元気です。
(乙先生)
昨日診察はしたので、今日はこのまま退院ですね。後で看護師から退院後の説明を受けて下さい。
( 私 )
色々ありがとうございました。
(乙先生)
お大事にー  (乙先生は忙しいはずなのにいつもニコニコしていて、とても安心できる先生) 

退院の支度をして看護師さんから説明を受けた。
大出血した際の連絡や重いものを持たないように、湯船には入らないようになど出来るだけ安静にとのことだ。

看護師さんには、身の回りのことやリラックスさせてくれたりと本当にお世話になった。白衣の天使だ。

これから電車に揺られて家に帰る。 

今朝から一日3回抗生剤を7日間飲む。飲み忘れても薬が無くなるまで飲みきるように言われる。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kerobu.blog31.fc2.com/tb.php/6-07624ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
