プロフィール

Author:kerobu
女のからだへようこそ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



女のからだ
生きていれば色々あるよね


定期検診
今日は6か月に一度の検査の日だ。

相変わらず混雑している 

以前ほどドキドキはしないけど、やっぱり嫌だ。

正常でありますように・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kerobu.blog31.fc2.com/tb.php/50-a115ddc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
