プロフィール

kerobu

Author:kerobu
女のからだへようこそ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



女のからだ
生きていれば色々あるよね

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再発??結果
この10日間は結構きつかった。今年に入ってからWショックで本当に落ち込んでいた。

(先 生)
この前の結果だけれど軽度異形成でした。自然に正常になるかもしれないし、進行してしまうかもしれないし3か月に一回検査していけば大丈夫です。ここで予約を入れますか?
( 私 )
大学病院で3か月ごとのフォローをしていて3月に予約が入っているので大学病院の方に通院します。
(先 生)
じゃー今回のことを紹介状で書いておきましょう。

助かったーという気持ちと、今までの経験から細胞診でクラス4、組織診で軽度異形成で3か月ごとのフォローでいいのか?という複雑な気持ちからその紹介状を開封してみた。
そこには手書きの紹介状と検査機関からの検査結果が入っていて、紹介状の方にはクラス4により精密検査をした結果、軽度異形成によりフォローをお願いしますというようなことが書かれていた。
そして検査結果の用紙にはクラス2、所見には炎症が見られるが良性変化であると書かれていた。
ただ組織診の結果には一カ所は炎症で、もう1箇所は軽度異形成と書かれていた。
軽度異形成でも十分異常かもしれないけど、経験者からしてみると軽度異形成と上皮内癌では全然違うよー 
しかもなぜクラス4と言ったのか?だし・・・ 英数字で書いてあるから私の見間違えか?とも思ったが、ⅡとⅣでは明らかに違うし所見もそんなに心配そうなことも書いてないんだよなー。
とにかくこの病院にはもう行かないだろう。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kerobu.blog31.fc2.com/tb.php/25-8ed2ac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。