プロフィール

kerobu

Author:kerobu
女のからだへようこそ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



女のからだ
生きていれば色々あるよね

スポンサーサイト

細胞診の結果
検査機関との約束の日
またあの痛い検査するのかなー?なんて考えていたら先生に呼ばれた。

(先 生)
先日の子宮ガン検査ですがクラス4という結果が出ました。
これは上皮内癌を想定するというもので精密検査を受けて下さい。紹介状を書きますが、かかりつけの病院はありますか?
( 私 )
いいえ、かかりつけの病院はありません(もう明日の土曜日に検査して欲しいので近所の総合病院を紹介してもらった)
(先 生)
(紹介状を書いている)細胞診の結果クラス4だけど5に近いものが出ているので、精密検査をして下さいと書きました。
でも、細胞を培養しているとき突然変化したりすることもあるから・・・決定では無いです。
それから乳ガンの検査は異常有りませんでした。
( 私 )
わかりました。ありがとうございます。

思い当たる自覚症状も全く無く、何となく検査を受けてみただけだったので、この時はまだきっと間違いだろうなーと思っていた。
とりあえず明日病院に行ってみよう。










スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kerobu.blog31.fc2.com/tb.php/16-1801a03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
