プロフィール

kerobu

Author:kerobu
女のからだへようこそ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



女のからだ
生きていれば色々あるよね

スポンサーサイト

細胞診の結果 術後2か月
やっぱり2日前くらいからドキドキした。この先もきっとそうなんだろうな。 

(甲先生)
この前の細胞診の結果ですが、正常でした。
円錐切除ですべて取り切れていて、この結果が正常でしたので通常5年と言われているけれど2年間何もなければ、その後何か出てくることは無いと思います。
今後は徐々に3、4か月 → 半年 → 一年に一度検査をしていくようになります。
( 私 )
はい、わかりました。(残っている部分は正常なので安心した)
あと、生理の量が少ないのと高温期にならないんですけど・・・
(甲先生)
お腹の中はいじってないので、卵巣などに手術は影響していません。基礎体温をつけて次回持ってきて下さい。
( 私 )
そうします。
まだ、してはいけないこととかって有りますか?(遠回しに聞いてみる)
(甲先生)
もうありませんよ。何も無かったときと同じでかまいません。sexも温泉も大丈夫ですよ。
( 私 )
そうですか。(この先生はズバリ言ってくれるから助かる)
避妊はしたほうがいいですよね?(掲示板などで結構話題になっている)
(甲先生)
(ブンブンと首を振っている)大丈夫。もう、何もなかったのと同じでいいから。
( 私 )
わかりました。ありがとうございます。


今日、ほぼ完治宣言を勝手にする。(でも、この先病院に行く2日前はビクビクだけど)





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kerobu.blog31.fc2.com/tb.php/12-24e5a7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
