プロフィール

kerobu

Author:kerobu
女のからだへようこそ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



女のからだ
生きていれば色々あるよね

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細胞診 術後40日
今日は結果が出ているだろうなー。病院に行く2日前頃からドキドキしている。

(甲先生)
体調はどうですか?
( 私 )
特に問題はないです。
(甲先生)
そうですか。
まず、病理の結果ですが0期でした。この前の円錐切除ですべて取り切れていたので、治療はこれで終わりです。今後は細胞診をして様子を見ていきましょう。細胞診をしてまた何か出たとしても、大きな手術をするとかはないです。
( 私 )
あー良かった。(気持ち的には助かったーかな?)
(甲先生)
そうですね。(先生もすごくニコニコしている) それでは今日は内診をして出来そうならば細胞診をしましょう。

今日は久しぶりに内診をした。力をフーと抜いて臨んだため痛みもなかった。(先生の腕もあると思うが・・・)
(甲先生)
今日は細胞診で触れたので少し出血が有るかもしれないけど心配しないでね。
( 私 )
はい、わかりました。ありがとうございます。

この結果は次回の診察で出る。(また少しドキドキだ)
別の先生が次の予約を取ってくれた。11月21日で約1か月後だ。(長いなー)
( 私 )
もう何をしても大丈夫ですか?
別の先生
はい、温泉とかも大丈夫ですよ。(それは既に大丈夫なんだよなー、察してくれないかな?)
( 私 )
あのー性交渉とか・・・ (先生すごく若いだもん)
別の先生
あっ、大丈夫だと思いますよ。大出血したら止血するので連絡して下さい。(恐いしー)
( 私 )
わかりました。(私もドキドキしたけど先生も焦ってたみたいだ。しかも、思いますって・・・)
 
やっと病理の結果も出て安心できた。細胞診の結果までほんの少しドキドキはするけど・・・。
それにしても大出血したら恐いから、次の診察で主治医にもう一度聞いてみよう。












スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kerobu.blog31.fc2.com/tb.php/10-a4e303bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。