プロフィール

kerobu

Author:kerobu
女のからだへようこそ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



女のからだ
生きていれば色々あるよね


細胞診 術後6か月
今日は3か月検診だった。あいかわらず混んでいて3時間以上待ってたきがする。

今日は先日別のクリニックで受けた検診のことについて先生に話した。
先生もその結果に???ってかんじで、カルテに貼ってある切除部分の写真を何度も見ていた。
(自分の一部だったけど切り離されると結構グロイなー。親指よりも一回りは大きいぞ  )

続いて内診だ。
(甲先生)
機械が入るから力抜いてねー(3回ぐらい言われた。相当力入ってたんだな)
何でそんな結果が出たんだろうね?見たところ大丈夫みたいだけどなー
今日は奥の方までしっかり検査しておくからね。(いつも以上に念入りにゴシゴシやってる)
本当はもし結果に問題があれば電話連絡するてっことでOKなんだけど、心配だろうから来月また予約をとっておきましょう。

( 私 )
はーいありがとうございます。(うーまた少し心配な1月を過ごすんだ)

でも先生に診てもらうと安心する。説明も目を見てはっきりしてくれるし3分診療じゃないし(私の場合は3分ぐらいだけど・・・特に質問もないし、先生の患者さんの中では軽度だと思うから)
まー医者はこれだけじゃなく腕も大事だけど・・・(私はあまりに軽度だったため、腕の善し悪しはよくわからない) 

 



