プロフィール

kerobu

Author:kerobu
女のからだへようこそ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



女のからだ
生きていれば色々あるよね


久しぶりの総合病院
今日は別の件で以前の総合病院へ行った。
 
先生には0期の上皮内癌で円錐切除で取りきれ、その後の細胞診で正常だったと報告した。
にもかかわらず、内診のついでに細胞診をしてくれたらしい。
これはコースに組み込まれているのか?大学病院で術後フォロー中なのに・・・。
今回の結果は2週間後。

せっかくこれからもお世話になろうと思ったのに、先生は今月一杯で異動になるらしい。

