プロフィール

Author:kerobu
女のからだへようこそ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



女のからだ
生きていれば色々あるよね


前回の結果
この前の細胞診の結果は、正常だった。

先生曰く2年以内に異常がでなければOKらしい。
後半年だー 

そういえば病院の入り口にスタバが出来ていた。
検査の時もあったのかな??気づかなかったけど・・・

次回も6か月後に検査だ。
定期検診
今日は6か月に一度の検査の日だ。

相変わらず混雑している 

以前ほどドキドキはしないけど、やっぱり嫌だ。

正常でありますように・・・
検査結果
今日は検査結果が出る日だ。少し時間に遅れてしまった。
結果はⅡで異常なしだった。
この結果を受けて次の検査は6か月後になった。
以前ほど結果を待つ時間は怖くなくなってきたかな?
定期検診
今日は久しぶりの検診だ。
いつもより待ち時間が短くて済んだ。
今日やったのは細胞診のみだけど、少し出血した。
昨日生理が終わったと思ったけど残っていたのかな?これで検査はきちんと出来るのかな? 先生は何も言ってなかったけど・・・
来月の結果までドキドキだ。

帰りに時間があったので、日暮里の繊維街に行ってきた。
これからは病院の帰りはこのコースにしようと思うぐらい興奮した。
イヤな病院も少しは楽しみになれたりするかも・・・

術後検診の結果
2週間前の検査の結果を聞きに行った。
クラス2で正常だった。これで一安心だ! 
今日も待ち時間が長そうだったので、売店や病院をウロウロしてみたが王さんに遭遇することはなかった。
帰る時間にはエスカレータも止められて閑散としていた。
次回は11月の中旬だ。

